We are the Feasibilist.

mercari

楽天が「Rakuten NFT」が、Jリーグ公認NFTコレクション「J.LEAGUE NFT COLLECTION PLAYERS ANTHEM」の発売スタート。

マルクでは、サービスのコンセプト・ブランディング・クリエイティブ・コミュニケーションに及ぶ、プロジェクト全体を総合的にプロデュースしました。

IDEA

#THE ART OF PLAY

「ピッチで生まれる熱狂の瞬間は、プレイヤーとサポーターが生み出す唯一無二のアートである」というテーマでアーティスティックなプレーを切り取りデジタルアートとしてNFT化。 J1の試合ベストゴールやベストプレーなど試合の名シーンをNFT化した「AUTHENTIC」コレクション。独自のアートデザインやエフェクトを加えた「CULTURERISE」コレクション。そして現代を代表するクリエイターとJリーグがコラボした貴重なアートNFTコンテンツ「SPECIAL」コレクション、3つのテーマを持った商品を企画しました。

https://jleague-playersanthem.nft.rakuten.co.jp/

Digital Package Design

Moment Thumbnail Design _ Authentic Collection

Moment Thumbnail Design _Culturerise Collection

  • OUR ROLE

    CREATIVE DIRECTION / PRODUCE |Rakuten , Kinoshita Yuji
    ART DIRECTOR |Matsuda Osamu(GIONO DESIGN)
    PRODUCER | Segawa Yojiro

next